「けんぷファー/第7話」所感

今回はまず、石川県の豆知識でかしこくなり申した。
“モーゼのお墓”と“最古のおにぎり”は石川にあり、と...φ(・∀・。)


本編では、ハラキリトラさんが受難でしたね。
後頭部をしたたか打ってグロッキーな姿がおいたわしい。
そして、再びセップククロウサギさんの「ちょりーっす」
まみえることができるとは、嬉しい限り!


それにしても楓さんのお家は、
臓物アニマル好きにはたまらないですね。一度見学したいものです。
あの白黒ブチの卓上ランプ(?)はふつうに欲しいかもー。


今回の(臓物的)クライマックス→ジュースが五臓六腑に染み渡りすぎのアニマルズw
...そういえば、カレーは普通に食べてたみたいですけど...大丈夫なんですか??(^^;


バトル的な切り口でみると、
今回は、ポッキーゲームと、白のケンプファーの登場という
硬軟両面で死角なしという感じでした。
今度の白プファーもシュヴェアト使い。これで3人?
順番的には、銃か魔法かと思ったんですが。。。
立ち姿的にも、動かした時にも、映えやすいからとかかしらー??
そして、次回予告の「ナツル・ポッター」は、
魔法(ツァウバー)使いと掛けているんですね?わかります。


ところで、前回の第6話がOAされていた時間帯、
スタチャさんのけんぷファー公式サイトに、何やら変化が生じていたとか?
うーん、そこまで発想は及ばなかったっすー。
今後はできるだけ、眠い目こすって、チェックしてみますかー。