2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「*STARRY☆CANDY☆STRIPE*」関連記事掲載誌まとめ

2010年11月末から12月にかけ刊行の各誌より、 「アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♥ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*」に関する記事が掲載されたものを一覧にしてみました。 よろしければ、今一度ちぇけらっちょー。 あるいは、いつか誰かが、当…

師走のゆかりの日

毎月27日は、ゆかりの日。 最中を食みつつ、ゆかりんを称える日ですお。 というわけで、今月選んだのは、菓匠 花見さんの夢調兎(ゆめつきう) うさぎさんを象った最中で、来年の干支を先取りですー。うっうー♪ ちなみに、前日には、先んじて、トラ縞模様の…

刀語 第十一話「毒刀・鍍」

地上波での放送が、過日、最終回を迎えた刀語ですが、 滞っていた11話の感想を、まずは、書き留めておき隊ですー(> 冒頭の場面、数百年の時を遡り、 虚刀流の開祖・鑢一根と、伝説の刀鍛冶・四季崎記紀との邂逅譚が。 七花のご先祖様は、その面差しや、 俗世…

刀語「大河饅頭 十二箇所巡」

予約していた刀語の「大河饅頭 十二箇所巡」 あたいからあたいへのクリスマスプレゼント、クリスマスお饅頭☆ 想像していたのよりもずっと大きくてびっくりだお。 パッケージ版との大きさ比較。 中はこんな感じで、重さもおよそ1.6キロとずっしり。 物語を通…