超ラジ!をチェック

鷲崎健さんの超ラジ!に、ゆかりんがゲストでご出演されました。
番組冒頭から、ゆかりんはノリノリで、
見ていてとってもハッピー面白かったです。
やはり、鷲崎さんとのタッグは、1+1が∞な感じで素晴らしす。
それこそ、1分1笑い以上あったのでは??
ちゃんと、カウントしてたわけではありませんが(^^;
ただ、超ラジの画面は小さめなので、
鷲崎さんが、驚いていらした、「初めて見る」
ゆかりんの表情というのがなんだか気になりますw


今回は、主として「You&Me」に焦点を当てた内容(それと、新しい番組のあいさつ!w
ゆかりんが口ずさむ、motsuさんパートまで聴くことができてありがとうございます。
さらには、まさかのいっし乱入→ラップの披露w
いっし、頑張りすぎですー。
続けて、あんちゃんまで、、、は、入ってきませんでした。。。一瞬期待したけどw
何だか必死ないっしが、勇気をくれた気がします!
頑張って、ラップ覚えます!


そして、メールの採用とご回答ありがとうございました。
これだけ、息ピッタリのお2人ですから、音楽の分野でも共演なさったら、
はたしてどんな作品が出来上がるのかなって、興味があります。