「月刊声優アニメディア 2010年1月号」をチェック

声優アニメディアさんは、今回が通巻50号記念
ということで、おめでとうございます!

p.95-p.97に、歴代の表紙がズラリと並んでいます。
もちろん、その中にはゆかりんのお姿も!
キミは何人のゆかりんを見つけられるかな?w


いろいろなお方からのお祝いメッセージの中に、
ゆかりんから寄せられたものもありますね。
撮影時のポーズが、どのようにして
決められていくかが、ここに明らかに!


、、、というワケで、今回ゆかりんは、
巻頭のピンナップと、p.46-p.47に顕現。
お衣裳には、みんな大好き絶対領域!をフィーチャー(*´∀`*)
緑を基調に、髪留めには赤のさし色のノエルなカラー。
そして肌、白! →雪 を連想させようという先方の作戦だと思います!


インタビューの方は、これまでの総ざらいといった趣でしょうか?
しかし、最後のコメントがw
ラップパートを覚えると、、、そんなイイこともあり得ますか?
そうですか、じゃあ、覚えますw


ちなみに、今月号のプレゼントには、
サイン入りポラを3名さま、の他に、
50号記念ということで、色紙も1名さまにドドンと♪


次号予告によると、来月は、水樹奈々さんとご一緒に、
表紙巻頭を飾るそうで、見逃せません!
さらには、付録に特製シールも付くそうで、、、どこに貼ろうか今から考え中。
あそこかな、あそこにしようかな、、、それともやっぱり、、、(\\∇\\) キャ