DMC&Chelsea Girlの実況@Twitter

昨日、3月7日は、
0:45からと、明けてお昼の15:00からの2回、
それぞれ、DMCとChelsea Girlの
BD/DVD実況がTwitter上にて開催されました。


いたずら黒うさぎの実況にも参加されていた
ゆかりんご本人からのご提案があり、
→その場でお話が即まとまって
→スタートという超展開に。


一昔前では、考えられなかったようなことが、
眼前で起きていて、ドキワク止まらずといった感じに。


ゆかりんやフォロワーの皆さんとご一緒になって
客席から、ステージ上のゆかりんに声援を送っているような
なんともいえない、不思議な感覚にとらわれたのでした。


合間合間には、ライブのご感想や裏話なども、
ご本人のツイートを通じて伺うこともできて、
こんな素敵なことがあるものなのかと、
己のほっぺをつねらん勢い(*´д`*)



ただ、自らの実況スキルレスぶりにorz
TLを表示したPCの画面と、
ライブ映像を映したPS3の画面の
両方に注意を払いながら、
キーボードを叩くという行為は、未体験ゾーンな上、
当意即妙力も極めて低しな
自分にとっては至難の業(つД`)


みなさん、淀みないツイートで、
素晴らしいマルチタスクぶりだな、と。
きっと、わたし以外全員、双子なのだわ...(^^;




...というわけで改めまして、ゆかりん
今回は、このような素敵な集まりを開いてくださって、
本当にありがとうございました。
そして、当日ご参加された方々もお疲れさまでした!
――またこのような機会があったら、
ぜひ参加させて頂きたいものです。


その時にそなえて、ツイート実況の鍛錬など、
少しでも積みたいなと思う今日この頃――(^^;


さしあたって、今宵、
刀語の第3話で、ぽつりつぶやいてみようかしら。。。
でも、今(23:40頃)から仮眠をとったら、フラグの予感、
てゆうかそれ、仮眠て言わないて(^^;