2011年4月のゆかりの日


今月のゆかりの日は、*Mary Rose*記念!
ということで、果匠正庵さんの、「恵比広最中」をいただきました。

薔薇の形をしてるんだお(*´ω`*)


武道館のステージにも、大きな薔薇の装飾があって、
曲とともに、色合いも刻々と変化していって、とっても綺麗でした。


開演前は、ひっそり、眠りについていたかのように静かだったステージが、
ライブが始まると、命を吹き込まれたかのように、
輝き、動き出すさまに、感動したのです。




そして、今日は「電撃マ王」の発売日。
特別付録には、「アスタロッテのおもちゃ!」の
「はじめてのハーレムブック!!」がついてきます。

明日葉役のゆかりんも、「メインキャスト スペシャル対談」にご登場ですお☆