2011年5月のゆかりの日。

今月のゆかりの日は、USJ記念ということで、
雪州庵 春一番さんの「地球物語」を頂きました。



イメージは、、そう、5月1日に開催されたイベント、
ORICON INFINITY MUSIC 2011 at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN
の舞台となった、USJ内、グラマシーパークのあのステージ。

ちなみに、最初にこの地球儀を見て思ったのは、「!? 、、極大陸がない、、だと、、?!」です(^^;


そして、こちらが今月の最中たん。



中には栗が入ってるんだお。



ステージ上の地球儀も開閉式になっていて、
ゆかりんと桃色メイツのみなさんも、そこからご登場されたのでした。


――というわけで、楽しかった当日を想い出しながらmgmg。
いつかまた、お空の下、芝生の上に飛び出して、
みんなで盛り上がれる機会があったらいいなあって思います(*´ω`*)