Jagabee 紫のじゃがいも使用


ほどよい歯ごたえと、塩加減が
カラフルなじゃがいもの
香ばしさとよく合っていて
とってもおいしいです。



――まあ、実際は紫の領域を、超越しかけている感じがしなくも?Σ(゚д゚;)

※カビているわけじゃありません
なんていうか、ほらあの、理科の授業色? ヨウ素溶液!
――たしかに、勇気を試される見た目なんですが、
これが、いかにおいしいかは、
冒頭に掲げた、作者不詳のポエムが雄弁に語っているとおり。


ただ、40gしか入っていないのは、ちょっともの足りないかも。
それでも、234kcalもあるんですよ。
できれば、長靴一杯食べてみたい! でも自重(^^;


以上、今、鼻に詰めたいポテト料理?のコーナーでした!