「アニソンぷらす10月第4週」

ついに第4週ということで、
ゆかりんがご担当のナレーションは今回が最終回、、、
あっという間でしたねー。
4週にわたって、ゆかりんのいろいろなトーンのお声が
たくさん聴けてとっても幸せでした。
12月には新曲のリリースも控えているわけですが、
あるいは、もしかして、いや、ひょっとして、(^^;
ゲストとしてのご出演があったらうれしいなー、と思います。


そして今回、番組の方は“つきねこ”特集。
ゲストの喜多村英梨さんの、ノンブレーキな妄想には、圧倒されまくりでしたw
また、ELISAさん作曲のジングルは、ホラー特集などがある時には、
逆に効果的なのでは?と思いました。
そして、ベッキー・クルーエルさんが秋葉原を訪れて抱いた、
“お昼からずっと明るくて”というご感想には、
なるほどー、というか、目からウロコという感じが。
昔からあの光度・照度がデフォだと、思ってきましたからね(^^;
ちなみに、番組公式サイトからも視聴可能ですので、未見のかたはぜひ。