月刊コミックアライブ12月号

絶賛お迎え済みなのですよー。

カラー見開きで、けんぷファー
「3号連続豪華声優インタビュー第一弾」が組まれています!


呼吸を整え、ページをゆっくり開くと目にとまる
堀江由衣×田村ゆかり」の文字(*´д`*)
そして、私に向かって、やさしく微笑みかけてくださるお2人。
...ああ、このまま時間が止まってしまえばいいのに(^^;
お写真は更に、2枚掲載されていますが、
お2人が見つめ合って、微笑みを交わしているお写真は、
拝見しているこちらまで幸せな気持ちになりますね。。。


インタビューの内容も、とっても興味深く、
特に、アフレコの時のエピソードなど。。。(*´ω`*)
これを読んで、作品を見るとまた、
楽しさが増すというものです。
本当に素晴らしいインタビューを、
どうもありがとうございました。