ゲーマガ12月号「田村ゆかりの喫茶 黒うさぎの業務日誌」

今日は、ゲーマガさんをちぇけらっちょしてきました。

今月号の姫のイラストは、かわいいペンギンさんですね...冬だから?

そして、今回の目玉は、いつもの「楽屋でピコピコ大作戦」が、
→「楽屋でピコピコ大作戦」にパワーアップ!
お題のゲームにフィーチャーされたのは、あのドラゴンクエストIX
ゆかりんが普段プレイしているキャラクターが見られるとは、なんたる僥倖♪
すごいですね!ウエディング装備コンプですよ?
職業は、スーパースター、まさに、という感じで。
それにしても、石岡さん、おいし過ぎます。
1人力尽きて倒れているお写真が、哀愁と笑いを同時に誘うとは。
lv.3の旅芸人って、、、始めたばかり?なのですね。
そして、ゆかりんから「黒うさ」リスナーさんへのお達し。
すれちがい通信のメッセージ欄で、番組の宣伝をしてほしいとのこと。
真剣なまなざしとあらば、自分も微力ながら、ぜひぜひ。
ちなみに、今は「ゆかりの日」の宣伝を一生懸命しているところだったのですが、
これから、DS起動して、書き直したいと思いまーすw


特集その2は、「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」のアフレコ完了レポート。
方陣が透かしでさりげなく印刷してあったりして、芸が細かいです>ゲーマガさん。
変身シーンを推すゆかりんのコメントが、ぬかりありませんね(^^;
お写真は既出のもののようですが、web上で拝見できるものより、
クリア&ラージかと思いますのでぜひチェックを!