「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の前売り券、本日から発売

ということで、買ってきたのだわ。
夏コミ2日目の午後にノコノコ出掛けて行って、
泣きながら帰ってきたのもいい思い出(^^;

今回は、無事購入できました。
特典はA3サイズの「メタルポスター」、、、って、なんじゃらほい

って思ったら、この独特の光沢感。たしかに金属調の雰囲気?
、、、うまく撮れてないけど(^^;  実物を、ぜひ、ご自身の目で!
なんてったって、ゆかりんと奈々さんのプリントサイン入りなんだからねっ!


そして、そのポスター片手に、
伊勢丹新宿の地下へ直行する、オレ勇者!(えー
目的はこちら↓

以前、喫茶で御沓さんが差し入れなさっていた三日月屋さんが、
ちょうどご出店中(11月3日まで)だったので、ふらりと。
とても繁盛してましたー。
よろしかったら、ハロウィーンのお菓子がわり(?)に、お1つどぞ。

月並みな表現になってしまいますがー、外はとってもさっくり、中はふうわりと。
ひとくち噛んだあとの復元力が凄いでした(^^;
小麦粉・バター・塩・砂糖に天然酵母というシンプルな組み合わせで、
ここまでのふくよかなお味が出せるものなのですね。