「けんぷファー第5話」所感

全12話ですから、そろそろ折り返しということで。
って、「ケンプファー」って“士”って意味ですよね?
ま、まあ、今回のミスコンも、バトルといえばバトルですがw


当初は、そのうち格ゲーとか出ちゃう作品なのかな?
隠れキャラで、臓物アニマルが使えて、
臓物パンチや、臓物キックとか出せちゃうのかな?
などと思っていた時期もありました(^^;


――第5話の感想に話に戻すと、
今回セップククロウサギさんは、画面に向かって力強い頭突き
(というか“目突き”に近かったかもw)を披露してくれましたね。
うちのTVの画面に、ヒビが入るほどでした(ほほう
そして後半、アニマルズたちが、なんであんなところに?、と思ったら
一緒にバレーボールが挟まってて、なるほどー、と思ったものです(^^;


ところで、スタチャさんのけんぷファーブログには、
「ぞうもつ奇想天外」のロゴが公開されていますね。
こ、これは!? いやがおうにも期待が高まるというものです(^^;