「極上!!めちゃモテ委員長/第31話」見たんだぞー

AT-Xにて視聴しました。 先に地上波で32話を見て、
見逃していた31話に戻ってきたもので...。
なるほど、こういう流れだったのね、と把握できてよかったです。
ちなみに、AT-Xでは11月21日に、もう1回放送がありますよ。
DVDまで待てないぜというかたは、ぜひ。


ゆかりんは、この回より登場の桃里まりん(ももり・まりん)役にてご出演。
1stアピアランスからして、不敵な笑みの横顔シルエット...これはいい悪役の予感(^^*
それにしても、スーパーの駐車場で、
ひとりぼっちのコンサート→観客はハトだけとか、、、あんまりではー。
あのジャイアン・リサイタルですら、ヒトのお客さんがいるというのに。。。(^^;
逆にどうやったら、ここまで不人気でいられるのー。
ふだんの所業や、歌いっぷりとか気になりますねw


それから、缶コーヒー片手に悪だくみの場面
「失格間違いなしだぞお」のくだりが、
絵のデフォルメぶりとあいまって、激カワなんですけど!
お腹の中は徹底して真っ黒だというのにw なんという破壊力。


1本のお話として見ても、ピンチをアイデアでチャンスに変え、
課題を乗り越えていく主人公という、ある意味王道を抑えつつ、
如何なく発揮される委員長のおしゃれの才能や人の良さなどが、
見ていて面白かったですー。
...ところで、こんなおいらでも、
膝上丈のスカートハイウエスト切り替えワンピ」をまとえば、
足長さんになれますか? なれませんか?
おしえて、いいんちょー!