「星屑スパイラル」

ゆかりんのニューシングル「You & Me」カップリング曲の1つ
「星屑スパイラル」が、リリカルなのはA's内のCMにてOAされましたね。


時間にしておよそ30秒、サビの一部分だけのお披露目でしたが、
言葉の1つ1つを慈しむように歌い上げる、
ゆかりんの優しいボーカルがとても印象的。
たちまち心掴まれ、曲の世界に引き込まれてしまいました。
早くフルでも聴きたいです。そして、ライブで聴きほれたいです。


この「星屑スパイラル」と「You & Me」、
星や夜空がモチーフに織り込まれていたり、
それぞれの歌詞がどこか呼応している感じがして
まさにC/W、対の曲というイメージがします。
ここにもう1曲「Super Special Smiling Shy Girl」が加わって、
はたして、今回のシングルはどんな1枚として仕上がるのでしょうか、
とっても楽しみです!


ちなみにこちらのCM、現在はグッスマさんの公式HPや、
GOOD SMILE COMPANY ゆーちゅーぶ支部でも視聴することが可能です。


しし座流星群とシンクロした頃合いでの発表、
とってもすてきな流れ星が、私たちのハートにも
たくさん降り注ぐことになりましたねー(*´ω`*)