「けんぷファー第8話」所感

いきなりですが、今回のアイキャッチ
あれは、チッソクさんに続き、擬人化したセップククロウサギさん?
こんなに早く見られて、ありがとうございます!
ぬいぐるみ形態の時の名残が、耳の部分だけ?なので、
一瞬戸惑いましたがw、、、お声を聴けばー!


本編の方では、劇的に積極的な会長さんと、
徹底的に鈍感なナツルさんとのギャップが激し過ぎますねー。
鈍感もあそこまで極まると1つの芸かもですw
このまま、普通にデートのお話に終始するのかと思いきや、
後半に入り、ケンプファーの謎を匂わすような展開も?
何やら「仇」とか、因縁めいたものが潜んでいるようですが。。。
あのカバ?の臓物アニマルを抱いた人物は一体?


臓物アニマルといえば、
ハラキリトラさん、今回も受難でしたねー。
顔を鷲掴みにされてゴミ箱へポイとか、かわいそすー。
カンデンヤマネコさんは、お留守番モードでしたが、
さすがに、デートに連れて行くわけには行かず?
そして、チッソクノライヌさんの「いっぺん、死んでみる?」
...いいんでしょうか? まさか、こんなところで聴けるとはw
セップククロウサギさんのオブラートに包まない物言いは、
もはや、逆に清々しいレベル(^^;
次回予告のテンション高まっていく感じもよかったです。そして高笑い!(^^*
次は、特大ハードな水着回なのですね!


今回、紅音さんが、もの凄い予測不能なタイミングで変身してましたが、
ナツルさんは男のまま変身せずでしたねー、などと思いつつ、8話のOA中に、
すたちゃさんのけんぷファー公式サイトを覗いてみたら、、、
ナツルさんが、、、こっちで大変なことになってましたね(^^;
す、すたちゃさんの内部には、と、とんでもない痴、、、知能犯が?!w
...なんということでしょう。。。いいぞ、もっとやれー( ゚∀゚)o彡°