「You & Me」PVをチェック♪

16日発売のゆかりんの新曲「You & Me」PVが、
キングレコードさんの公式WEBサイトOh!sama TVにて、
期間限定公開されていますね!


ちょっと早めの素敵なクリスマスプレゼントと引き換えに、
ゆかりんサンタは、とんでもないものを盗んで行きました!
――われわれの心です!(^^;
さすがは姫さま、なんて小粋なハート泥棒♪
もう放心状態がループしてたいへんです。。。(*´ω`*)
どうみても完璧でございます。あのかわいさはなんなのですかー。


作品のトーン的には、フューチャーレトロな感じ?
どこかの宇宙空間に浮かぶラジオ局みたいな雰囲気も。
そこで、ゆかりんは、時空を超えて
いたずら黒うさぎを発信している、っていうイメージで(^^;


全編これ見どころなワケですが、
歌を口ずさんでいるカットだけでも、かなりのパターン撮影されていますよね。
微笑みかけてくれるゆかりんと、目が合うごとに、もうどっきどきー!
そしてそこに、細かく挟み込まれる、
「いぇい」「わんつー」などなど数多くのカットが、これまたことごとくカワユス。
ブログでゆかりんがお気に入りとおっしゃていた場面も、
本当に一瞬のショットなのですねー。


お衣裳も、防寒効果を度外視した
超キュート仕様のサンタさんが素晴らしい完成度ー!
左腕のリボンブレスに、二重☆★カチューシャ、
なんといっても、ブーツの膝ウラのリボン! あれ考えた人天才!
みにょーんとしたカードといい、双眼鏡といい、モニタといい、
キュート&POPな感じでまとめあげられていて、
小道具の1つ1つにまでこだわりが感じられます。
ところで、あの黄色い電話機は、どこに行けば買えますか?(^^;


そして共演のmotsuさんも、かっちょいいですね!
特に、1、2、、、3、4、ってカウントするところが、印象的。
あれだけ、かっこよく数字をかぞえられる人は、
宇宙広しといえど、そうはいないと思います!
一方で、モニタの中で小さく映って動いている時のmotsuさんは、
どこかコミカルでキュートな感じがして、めちゃ好対照です。
...ほいでもって、やっぱり気になるラップパートなワケですが、、、
、、、こ、これを、我々がやるのですか?(^^;
も、motsuさん、たすけて〜w
ま、まずは、一歩ずつ着実に、、、
とにかく「チェケラッチョ」を完璧にこなせるように、、、
――そこから始めたいと思います!


しかし、これだけの素晴らしい作品を
期間限定配信にとどめておくのはもったいないですね。
ゆかりんの公式サイトのInformationのページには“「先行」限定配信”
とありますから、いずれまた別のカタチでお目にかかれるのだとは思いますが。
――PV付きの限定版が、今からラインナップに加わったりしませんか?(^^;


...そういえば、ゆかりんのブログ情報によれば、
先日、17thシングルの表題曲My wish My loveのPV撮影も行われたそうですが、
こちらも、今のところ、公開方法に関するアナウンスはないですね。
やっぱり、今回と同様の形式になるのでしょうか?
...あるいは、これまでのPVを集めたクリップ集への布石とか?
――だったらどれだけ嬉しいことでしょう!
どうかどうか、ご検討をお願いいたしますー。


さてさて、それでは、PVを見てラップをチェケラッチョする作業に
戻りたいと思いまーす!