「ボイスニュータイプ No.35」をチェック


きせかえ♥ゆかり姫 clothes.2
今回のテーマはゆかり王国のクリスマスパーティ」とのこと。
個人的には、サンタさんを予想していましたが、はずれw
パーティ用にお召しのお洋服は、純白仕様で
随所に配されたリボンが、超qutest!
12月24日は、この1冊があれば、
素敵な脳内パーティタイムが過ごせそう!、、、過ごせるといいな(^^;


そして、17歳にもかかわらず、グラスを片手に、
軽くこちらに掲げていらっしゃるお写真も。。。
――俺、イブには、ワインぶどうジュース買ってきて、
ゆかりんと乾杯するんだ。。。あとパーティバーレルw
そして、25日には、リアルゆかりんと大阪で
最高のクリスマスを過ごすんだ。。。


インタビューの方では、
ゆかり姫にとっての理想のクリスマスが語られています。
ご家族で過ごされたクリスマスの想い出は、微笑ましくも
とってもフリーダムだなー、と思いました。
そして、25日から始まるライブに関してのお話。
「You&Me」のラップ部分に我々が挑むにあたっての、
アドバイス的なものが。。。ふむふむ、ほうほう(^^;
ゆかりんのこのお言葉で、少し気持ちが楽になりました!
ありがとうございます!


そして今回のプレゼントは、
姫さまの直筆メッセージ入りの“くりすますかーど”が2名さまに
とのことで、こちらも見逃せませんね!
応募の締め切りが、2月26日なので、
当選しても届くのは、3月以降だと思われますが(^^;