「けんぷファー第10話」をチェック

第9話での予告通り、とんでもない「おっぱいけんぷファー」だたー(;゚∀゚)=3
、、、湯気攻撃も容赦ないでしたw が、
役者さんの熱演+SEアシスト、そしてmy心の眼で、
だいぶ補完はできた気が!w
だがしかし! 今回はこれで終わりではありませんでしたね。
その後の、雫さんとナツルさんのやりとりのモロモロは、
ある意味、地上波のコードへのチャレンジだったかと。。。


そして、第9話に続いて、今回は、
紅音さん×セップククロウサギさんのけしからんチュー
見られてありがとうございます!w
セップククロウサギさんの余裕たっぷりな感じが、なんかよかったです。
ラジオと掛けた決めゼリフに、ニヤニヤが止まらないのでした。


紅音さんの努力は、とことん報われる気配がありませんが、
今回のアニマルたちの「TVつけて」は、
どう考えてもわざとやってるとしかw


そうそう、アイキャッチでは、カンデンヤマネコさんの擬人化が登場して、
これで、残すところは、、、つ、ついに伝説が?w
いやはや、まったくもって楽しみですね♪


それにしても、楓さんはまるで人が変わってしまったような。。。
自分の意志というより、何かに憑依され系な気も?
もしくは、楓さんは2人いた説とか。
いろいろ想像は膨らみますが、
花火エピソードの途中で、ナツルさんの記憶が飛んだあたりから、
時間軸もおかしくなっていた?ような違和感もあって、
ちと引っ掛かる感じですねー。
最初は彼女=黒幕という印象でしたが、
あるいは、彼女も被害者なのかも??


残りあと2話で、はたして、
どのようなどんでん返しが待っているのか、楽しみです!
そして、ここにきて次回予告は、「けんぷファービクトリー」
――11話の内容と、なにか関連とかあるのかしら??