♪Tiny Rainbow

いたずら黒うさぎ放送350回、おめでとうございます!
まさか、全裸で聴くのが正しいスタイルだったとは。。。
自分は修行が足りませんでした。
キシロカインで顔を洗って出直します!


それはそうと、今宵このタイミングで、
番組エンディングテーマが変わるとは。。。
350回記念にふさわしい、ちいさないたずら?ですね。
そして、マスタリングが完了した記念も?


曲のタイトルは「Tiny Rainbow」
1/27発売の17thシングル「My wish My love」のC/W
で、1300円!


とってもあったかやわらかな感じ。。。(*´ω`*)
「虹」モチーフはs4gでも出てきましたが、
あちらは、微笑みの虹で、
こちらは、涙がかける虹、、、
対になってるのでしょうか?
それともたまたま?


あるいは、全くの聴き間違いだったらごめんなさい(^^;;;