ゆかりんグッズ到着

ゆかりんの公式ファンクラブ「Mellow Pretty」さんから
今年の6月に行われたFCイベントの時のグッズが来てた♪
――あれから、もう半年経つのですね。。。
ボブ兄さんたち、元気にしてるかなー。。。
この時期、半そで半ズボンで、大丈夫かなー。。。


ちなみに、私は、当日持ち返るのが大変そうだった、
ポスターやクッションなど、大きめのものを中心にお取り寄せ。
それにつけても、このクッション、
姫さまのイラストが、にこやかにほほ笑えんでいらして、
頭部やでん部の下に敷いたりなんて、とてもできませんね。


オレ、このクッションを枕元にそっとおいて、いい夢みるんだ。。。


(追記)その後見た夢に出てきた、ボブ兄さんたちは、
半そでではなく、今にもはち切れそうなタンクトップ姿でした。
はたしてどっちが正解でしたっけ?
まあ、いずれにせよ、とっても寒そうなことにかわりはないのですが、、、w