「けんぷファー第11話」をチェック

いよいよラス前、、、かと思ったら、
本編的には11話で終了?だったのかしら?、初耳です(^^;


今回、新たな臓物アニマル、ヒアブリライオンさんがご登場。
以前にもチラリと出ていましたが、
ただのぬいぐるみではなかったのですね。
そして、ケンプファーが闘わなければならない理由も、
彼の口から明らかに。。。
結局、その理由に抗い、立ち向かうことになる相手が、楓さん。
楓=黒幕≒モデレータ? ということなのかしら??


ラストバトルへ臨む、紅音・雫・水琴と3連続変身シーンが豪華でしたねー。
折角の変身シーン、本編を通じて拝見する機会が少なかったのは、
ちょっともったいなかったですー。


ケンプファーとの戦いは、3対4で分が悪いかと思いきや、、、w
というか、白い子たち、もしかして、、、弱い?
いや、紅音さんたちが強すぎるだけですよね、きっとw


結局、黒幕の楓さんご本人が、力を振るうことになるわけですが、
今度は、つおい、つお過ぎるおw
臓物アニマルさんたちが、あんなカオスなアシストをしてくれなかったら、
この闘い、一体どうなっていたことか。。。(^^;
というか、あの「第九」は、今後CD発売の予定とかないのでしょうか? ぜひ!


そして、楓さんの籠絡に流されず、
自分の意志で男の姿を選ぶナツルさんは、ある意味1つの成長だと思うのですが、
あそこで、3人から容赦のない攻撃は、ちょっとかわいそうでしたね(^^;
いろいろな謎を含みつつ最後は、、、ハッピーエンドといってもいいのかしら?w


そして、今宵の12話は、どのような感じの位置づけになるのでしょうね?
「ロミオとハラキリトラ」こと、「臓物たちの奇跡」に期待です。


そうそう、11話のアイキャッチ
ついに、擬人化されたハラキリトラさんのご登場、、、は予想してましたが、
その隣にいるのは、ヒアブリライオンさん?、、、つか、女子になってる、だと?!
予想のはるか斜め上をいってましたーw