ライブグッズ特設ページをチェック

ゆかりんの公式サイトでは、
今回のライブツアーのグッズ情報が、解禁になっていますね。
12/25まで目前のこの段階でのお披露目。
もしかして、〆切ギリギリまで、シェフが徹底的にこだわり抜いて、
細部を詰めていった結果なのかしらと想像。
ーーだとしたら、いえ、だとしなくてもw
今回も、定番系から、初めての試み系まで、
趣向の凝らされた、素敵なラインナップだと思います。
パペットをまだ持っていない、ひよっこ国民な自分としては、
6月のFCイベの時も寂しかったので、
この機会に、ぷりんさんをお迎えしたいところです。
あと、夕食は当然、この「プリンセスのぷりん」で摂れば栄養満点として、、、
ガチャガチャはフルコンプを目指すとして、、、
会場周辺が寒かったら、パーカーとはちまきで防寒対策するとして、、、


、、、オレ、当日は、
ゆかり貯金をいっぱい万円握りしめて、グッズ買いに行くんだ。。。
そして、ぷりんさんをこの手に装備したら、
ライブで盛り上がるんだ。。。