「けんぷファー第12話」をチェック

本編11話+番外編1話という、
ちょっと変わった構成の作品でしたね。
すたちゃさんの公式サイトのブログの方では、
こうなったいきさつにも触れられていて、たいへん興味深いです。
もしかしたら、TV未放映になっていたかもしれない
12話を見ることができてありがとうございます!
臓物アニマルファンな自分としては、
めちゃうれしいクリスマスプレゼントでした。
生きてるってすばらしい〜!


メインストーリーにはひとまず、前回でケリをつけてあるので、
今回はもうやりたい放題、という感じで、大変けしからよろしかですーw
本編の、倒す・倒さないとか、切った・張ったから、完全に離れて
のびのびとした雰囲気で展開されるお話もまた、
本作のカラーにあっているのでは、と思いました。


ケンプファーの中の人たちと、
メッセンジャーであるアニマルの中の人たちが、
そっくり入れ替わって、セリフを話すさまは、
本編をずーっと見続けてきた身としては、
なんだか、シュールというか、夢でも見てる感じがして、
不思議オモロでしたね。真っ先に、鍋とかつつきに行ってるしーw
あこがれの臓物ランドには、自分も行ってみたいのですが、どうすれば?
あの能天気なミニゲームに、ボクも混ぜて下さい!
そして、DMCに続き、本作でも、「少し頭冷やそうか」に、
お耳にかかれるとは、思ってもみませんでしたw


というワケであっという間の全12話。
たずさわった全ての皆皆様、どうもお疲れさまでした。
これからまだ、DVD化BD化に向けての作業等
あったりもするかとは思いますが、取り敢えずは1段落ですねー。


来たるべき第二期?では、えろす方面の勢いはこのままに、
さらなる激熱バトルや、今話のような脱線要素も織り交ぜた、
超カオス作品へと進化を遂げることを願って止みません!


あ、あと、待望の格闘ゲーム化は、まだですかっ?!(^^;
そして、楓さんがソリに乗って空から振りまいていた
あの臓物アニマルは、ボクんちにいつ降ってくるのでしょうか?