「Pick-up Voice vol.26」をチェック


今回はゆかりんが表紙、ポストカード、
さらに巻頭大特集と、畳みかけて下さってありがとうございます。


p.6-p.13まで8ページにもわたって、お写真も満載。衣裳も2種類。
1着目の服地のモチーフは、お花with女人?、
2着目はフルーツ満載だったりするのですが、
醸しだされる雰囲気は、キュートな中にも、
シック&エレガントさが漂う感じー。
ブーツや、この白いモコモコした何か...
ケープ?ストール?ショール?マフラー?...なに?wと、
ゆかりんの表情との組み合わせの妙なのかしらー。
...ごめんなさいね、ボキャブラリーが貧困で(^^;;;
それにしてもゆかりん、この冬に何足のブーツを
履いたんでしょうね。うらやましすー。


巨大なトランクと一緒に写ったお写真も、散見されますが、
これを見ていると、「You&Me」のジャケットにも
トランクが登場していたことを思い出します。
今回は、箱入りならぬ箱乗りですが(^^;


インタビューの方ではまず、17thシングルに収録された4曲について、
それぞれお話し下さっていますが、、、
じつは今回のライブでは、17thシングルの、、、ゴニョゴニョ
、、、やっぱり、参加してみてのお楽しみですー(^^;
あれれ?、、、でも「ラブサイン」は、
「ぜひライブでやりたいな」って書いてありますね、、、
――じ、実際やれたか、やれなかったかは、ぜひ会場で!(^^;


そして、PSPのなのはのゲームについてのご感想にも触れられていますね。
ゆかりんは既にプレイされているそうですが、、、
なんだか難しそうですね、、、でも買うよ!
一番やさしいモードで頑張るー☆


引き続いて、なのはにまつわるインタビューが、
一期とStrikerSの時を比較しつつ――
それにしても、なのはとゆかりん、そこまで共通点がないとはw


インタビューの締めくくりは、ライブのお話。
さすがに大阪では、ダンスリハ初日の時のように、
肩が「いて!」みたいなことは、なかったように見受けられました、よかったー(^^;


さらに、今回は「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の公開にあわせ、
同作品に関連したキーワードに絡めてのインタビューも掲載されていますね。
ここでは、そのワードだけ挙げておこうかと。
「9歳」「魔法」「無茶」「桜色」「杖」「フェイト・テスタロッサ
――「魔法」に関するゆかりんのお答えが、真っ正直すぎですw


ちなみに、今回のプレゼントは、サイン入りフォトが3名さまに。
〆切は1月22日までと短め? 映画公開の前日と覚えておきましょう。