ゲーマガ2010年2月号をチェック


2010年をすでに2カ月先取りされていますが、
じつは、今年最後のゲーマガさんです。
「喫茶 黒うさぎの業務日誌」は、p.95に
今回のイラストは、、、タイ焼きです、ね
すぐ脇に説明書きがあって助かりました(^^;


そして今月は、いつもよりお写真多めで、ありがとうございます!
喫茶のリンゴ祭りと、黒うさぎ350回の時の模様が。
そういえば今回、350回放送→誌面掲載までの
タイムラグも短くて素晴らしいですー。


それにしても、例のシャンメリー開栓の際、
矢野さんが、あんな態勢だったとは。
そこまで想像できませなんだ(^^;
ていうか、デンジャー!w


楽屋でピコピコ大作戦のお題は、
桃太郎電鉄DS」
桃鉄は喫茶の伝統なんですねー。
今回石岡さんが、トリックスターというか、
影の主役的ポジション?
相変わらずのミラクルメイカーぶりのご様子。
そして、次号にはがっつり、
現在喫茶で配信中のWii版の桃鉄レポが載るとのこと。
来月もお写真多めだとうれしいですー。