月刊声優アニメディア2010年2月号をチェック


表紙・ピンナップ・特製シール・巻頭特集とゆかりん満載


今月号の表紙は、ゆかりんと奈々さんがご一緒に。
なのはとフェイトが表紙のアニメディアさんとのコラボということで、
手にした花束や、髪型、お衣裳の雰囲気などなどが
2誌で連動したショットになっているという凝った趣向!


お召しの衣裳は今回3パタンもあって超豪華ー
カジュアルゆかりんからドレッシーゆかりん
ガーリーゆかりんから、おねえさんゆかりん
いずれにもピンクが取り入れられていて、全体としての統一感もー


特製シールは16面あって、ゆかりんと奈々さんで半分ずつ。
というか、これはこれでもう、1つの完成された作品、
1枚だけ剥がすとかムリですー!(>_<*)
実際に使用するには、最低もう一冊買って来なくちゃだわ!


巻頭のHEAD LINE 01では、
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の公開を控えて、
奈々さんとの2ショット、そしてインタビューが。
公開間近の気持ち、なのはやフェイトを再び演じての気持ちなどなど。
――そして、映画のお楽しみポイントをきかれ、
まず変身シーンを挙げるゆかりんには、ブレがないです(^^;
もちろん、決してそればかり推してるワケではないので、詳細は誌面にて!
さらに、自身の演じるキャラ、お互いの演じるキャラに向けてのメッセージが。
ゆかりんがオモシロな方向に転がしだした流れを拾いつつ、
奈々さんが素敵なお話でまとめる感じ?^^;で、
ホントにいいコンビネーションだなーって思いましたー


そして、引き続きHEAD LINE 02では、
1/27にリリースを控えた、17枚目のシングル
My wish My love」にまつわるインタビュー。
p.18のお写真のポージングが、なんかいいなぁと思いました。
これも、担当編集さんのラフをもとに撮られた1枚なのかしらん?


そして、シングルのタイトルにかけて、
ご自身の“wish”についてきかれるゆかりんですが、非常に控えめなお答えが。
さらに曲について、歌詞についてお話になったあと、
ライブでの初披露について――と、ここで、時空に歪みが生じてるー!(^^;
――でも、実際、素晴らしかったです! 聴き惚れちゃいました(*´ω`*)


20枚目の記念シングルでは、
金のCD、実現するといいですねw
とその前に、18枚目で銅、19枚目で銀のCDですね、わかります。
...インタビューの締めくくりには、華麗にオチもついていて、
さすがなのでございます。


そして、特集の最後に、2010年の目標ということで掲げられたのが、
「みんなでバーベキューがしたい!」
“声アニの読者さんにも参加を呼び掛けて、、、”
...って ( д) ゚ ゚ アンデストー
...生やきにく君、みてみたいーw