ゆかりんのキャット空中三回転

――名古屋でのバク宙は、ほんの名刺代わりでした。


LOVE♡LIVE 2009-2010 Princess à la mode
ツアーファイナルを飾る横浜アリーナで、
ゆかりんが、こんどは“キャット空中三回転”を決めた!
凄い運動神経だ!


NECO&NEKOも頑張りましたが、名古屋での雪辱はならず...。
あと少し!というところで、左肩を強打していました。 痛そう!


それでも、うめき声1つ上げず、
満面の笑顔(に見えました)は絶やさず。
さすが百戦錬磨の猫たちは違います


ゆかりんも、出し惜しみなし。
場内からの「ゆかりん」コールに応えるかたちで、
虹のように美しいブリッジも決めてた!まさにTiny Rainbow!
凄い柔らかさだ!


...自分も、ゆかりんのススメにしたがい、
帰宅後、チャレンジしてみましたが...っ痛 だっ!!(>_<。)


――そういえば、名古屋公演での噂が早くも広まって、
その後、声グラさんから、“バク宙”のことをきかれたのだとか?
それを「ええまあ」とさらり受け流すゆかりん。クールでカコイイ!


...以上、昨日のライブでのMC中の1コマ
まずは、こちらを先にまとめてみました。


しかし、ゆかりんはどれだけ切り札をお持ちなのか。
5月16日に開催されることが決定した、
次回のファンクラブイベントでも、ひょっとしたら...?
...こんどは、段ボールネコさん&ウサギさんとの空中戦とか?(^^;


そして、昨夜はゆかりんから、もうひとつお知らせが。
今春より放映が始まるアニメ「B型H系」では、
主役の山田役に加えて、オープニングとエンディングテーマも
ご担当されることが決定とのこと、 おめでとうございます!
――ぁ、そういえば、「田村ゆかり」名義で歌われるのか、
「山田」としてのキャラクターソングなのか、どちらなのかしらん(?_?)
前者なら、はやくも18thシングルの発表?ということにも...?
詳細が気になるところなのです。
続報、お待ちしてます-。



...引き続き、ライブの感想準備中です...
なんか、あれやこれや下書きしているうちに...しゅ、収拾が...(>_<*)