「My wish My love」お迎え記念

花粉症で、時々くしゃみもでちゃうけど、アキバでフラゲしてきたのよ-

お迎え記念ショットは、石丸さんの特典とご一緒に。
ちなみに、アニメイトさんのお写真もお気に入りー
通販系は、発売日以降の到着待ちといった感じで、
楽しみはまだまだ尽きません♪


――というワケで、目下ヘビーローテーションな「My wish My love


16thシングルは、事前に聴き込んでライブで盛り上がり、
17thシングルは、ライブの場にて初めて、その全容が明らかになるという
対照的な経験を、1つの公演の中でできたのも、
連続リリースの恩恵、極めて稀有なことだったのかもしれません。


さらに、ツアーに足を運んだ人は、この作品を聴いているうちに、
ライブでの1コマ1コマが鮮やかに甦ってくるような感覚にも見舞われるのでは、と。
もしかしたら、最初からそこまで見越してのリリースプランだったりして...
これはある意味、ゆかりんから時間差で届いた、
エクストラステージ......プチ追加公演なのかもしれません!(^^;


曲調や歌声も4曲それぞれ。
1枚のシングルの中に、4人のゆかりん
ギュッと詰まっている感じ。
グッときたり、ほろっとしたり、ドキドキしたり、、、
シングルなのに、アルバム的な印象というか、、、
曲数以上の量感や厚みを感じさせるというか。



一方、今回のジャケットやブックレットの
お写真のコンセプトは、森の妖精さんということで、
いっぱいの緑にかこまれた、都内某所での撮影とのことでしたが、
これだけの豊かな自然が、コンクリート・ヂャングルのすぐそばに、、、
にわかには、信じられませんね。。。
そして当日は、天候にも恵まれたそうで、
グリーンを基調にしたドレスと木々が光に映えて春を先取り!
とっても温かみのあるものになっていると思います。


木々の生い茂る森の中での撮影は、
雲行き1つで全く違う印象の作品になっていたかもしれません。。。
この日はゆかりん、傘を持っておでかけしたのやも(^^;
いいお天気で、本当によかったです。


ちなみに、個人的なお気に入りは、ブックレットの表紙が。
迷い込んだ森の中で、めぐり合いたいー(*´ェ`*)