ハワイアンバーガーに、ぱいなぽーを挟んでみた

“Big America”シリーズ第三弾の

「ハワイアンバーガー」を頂きました。



お話には聞いていましたが、本当に、
ぱいなぽーは入っていないんですねー(^^;


周知のとおり、今回のバーガーは、
ロコモコをモチーフにしたもので、
タマゴが標準装備されているわけですが。


“ぱいなぽーがないなら、自分で挟めばいいじゃない”
――という声が、どこかから聞こえた気がしたので、
早速実行してみまった!




調理時間約10秒w
ハワイアンバーガーP型装備の完成です!


――であ、早速いただきまふ。がぶ。


あ゛っ!


すごく……不安定です(^^;


オリジナルからして、結構なボリュームですからね...。
そこに今回、ぱいなぽーを投入したわけで、横から見ると、、、


バンズ
ぱいなぽー New!
ソース
タマゴ
お に く
ベーコン
チーズ
レタス
マヨ
バンズ


こんな感じでしょうか?
ぱいなぽーとタマゴが、グレイビーソースで
つるつる滑って、難儀なことに...(^^;
だがしかし、ここはがんばって、かぶりつくしか!


...なるほど。
この二正面作戦は、口の中が大変、にぎやかなことに。。。
バトルというか、打ち消しあいみたいになって、
輪郭がぼやけてしまう感じがします。
...欲張りすぎも考え物てことで(^^;


そこで今度は、タマゴをオミットして、
ぱいなぽー単体にシフト。。。


!...これは、なかなか。
ぱいなぽーの甘酸っぱさと、ソースのしょっぱさ、
お肉の食感と、ぱいなぽーの歯触りも
それぞれマッチする感じで、結構いけます、
パイン入り酢豚などが、苦手でなければ、恐らくは。


...でも、季節的には、なんとなく夏のイメージがあって、
2月に頂くには、ちょっと気が早い気がしなくも?(^^;


...ともあれ、このように、ぱいなぽーが一切れあれば、
タマゴ単体の他に、ぱいなぽー単体、タマゴ&ぱいなぽー
と、3通りのお味が楽しめるので、
よろしかったら、みなさんもお試しあれ