FC会報No.40

あまぞぬから、アニサマけんぷファー届くのを全裸待機中だうー。。。


ゆかりんのファンクラブから、会報第40号が届きました。
以下、感想や気付いた点などをつるつると。
未読の方は、のちのちご覧いただければ幸いですm(_ _)m




ライブからの1カットが、きっと表紙になるんだろうな
って思っていましたが、これはまた素晴らしい1枚を
選んでくださってありがとうございます(^^*


ライブのレポートを拝読していると、
あの時の感動が甦ってきて、グッときてしまいます。。。
お写真の中には、横浜でお目見えした「新兵器」を放つ瞬間もありますが、
...これはもしかして、みぞおちで支えていらっしゃった時の???


リハーサルにて、とある楽器の演奏に興じるゆかりん
動いているところも、ぜひ見てみたいなと思いました。
映像化の際には、メイキングに収録して頂けると嬉しいのです。


そして、ゲネプロでNECOと一緒のぱちり☆が、
今回ある意味一番ドキリとした1枚だったかもしれません(^^;


ライブ映像の撮影風景では、ご掲載の衣装の他にも、
キックボーダーver.などもあったと思いますが、
こうして並んでいるお写真を眺めていると、
改めて、お着替えだけでも大変だったのでは、と。。。
それと、、、3ページと、9ページの写真を
交互に見ると、NECOとNEKOの身長比がなんとなく...?
気のせいかもしれませんが...(^^;


刀語トークイベントと、劇場版なのはの舞台挨拶は、
両方とも足を運べなかった自分としては、
こうして、会報でもフォローして頂けて嬉しい限りです。


「ウサギさんの日常」のゆかりんは、喫茶の時に撮影したものでしょうか。
リンゴの地平から昇る、お日様みたいな構図も面白いですし、
なにより本当に幸せそうな表情でよいすなー(^^*


17thシングル特集のコーナーでは、
My wish My love」のジャケット&PVの撮影の模様が。
ゆかりんが手にしているのは、ブログでもお話のあった、あの「なごみちゃん」?
アップのお写真まで載せて頂いて、ありがとうございます。
、、、それで、この子は、、、猫、、、であってますか?(^^;
それと、スタッフさんと同じフレームに写っている1枚を見ていて思ったのですが、
グリーンのドレスをお召しになったゆかりんが、
なんだか大きく見えるのですが。。。これも、気のせいでしょうか?(^^;


さらに、ファンクラブイベントの下見のために
よみうりランドへ訪れた際のご様子も。
ブログでもお話のあった、メリーゴーランドでの1コマもありますが、
ゆかりんがこちらでアルバイトをしていた当時って、
このマスコットキャラの「ランドッグ」さんは、既にいたのでしょうか?
なんとなく、他の施設・設備に比べると新しい感じなので、、、
もしかしたら「かわってしまった部分」の1つなのかな、と想像しつつ拝読。
当日にむけてのリハーサル(?)も、「太陽の広場」と
オープンシアターEAST」の両方で、入念なゆかりん(^^;
――ファンクラブイベントが行われるのは後者なワケですが、
こちらが、5/16には、王国民でいっぱいに。。。
...そして一体何が起こるのか...今から、めちゃ楽しみなのです。


ちなみに自分は次回、「小倉トーストプリッツ」に挑戦してみようと思います>編集後記
名古屋は特に、ご当地ver.のお菓子が多い印象で、
とても1度の旅行では、コンプリートできないな、と思った次第です(^^;