「Pick-up Voice」vol.28をチェック


Princess à la mode ツアーの模様を
p.28-p.29の見開きにわたって、フォロー。
ページ上部のおよそ5分の3のスペースに
ライブの模様を収めた写真が散りばめられ、
インタビュー記事が、その下5分の2のスペースに
2段組という誌面構成。


お召しの衣装と、振り付けで、
どれが、どの曲やどの場面か、
大体わかるんだぜ。。。(^^;
――それにつけても、笑顔がいっぱい、
全編これシャッターチャンスという感じですん(*´ェ`*)


インタビューの方は
大阪から、福岡、名古屋、そして横浜にいたる各公演を
1つ1つ振り返っていく形で、ゆかりんのお話が満載です。


クリスマス限定だったサンタさん、ぜひまたお会いしたいものです。
「You&Me」のラップは、、、きっとまた遠くない未来に
みんなでライムれそうな気がするんだ、するんだ。。。(^^*
福岡の「カウントダウン」と
名古屋の「ゆかりんシスターズ」に関しては、
フラグ?ともとれるご発言も。
これは、期待していいのかしらん?(^^;


横浜アリーナでサックスに気付いたのは、
自分も、「星降る夢で逢いましょう」からでした。。。
さらにゴッドさんは、フルートも吹いていらっしゃたそうで、
なんということでしょう。。。
BDが出たら、めちゃチェックしたいと思います!(>_<*)


締めくくりの方に出てきた
「みんなで作ってる感」という言葉が、
今回のツアーを象徴しているようですね。
そして、アコースティック・コーナーの位置づけというものも、
ちょっとだけ垣間見えた気もします...。
今後のライブでは、はたしてどの曲が、
どんなアレンジとなって聴くことができるのか、
とっても楽しみなのです...(*´ェ`*)