祝・あらも〜どDVD&BD発売決定、それとカリフォルニアバーガー

昨晩は、体調思わしからず、
横臥モードで、いたずら黒うさぎをチェケラッチョ。


携帯で、#kurousagiのTLを見ようとしたら、
操作ミスして、無言のつぶやきしてた罠 \(^o^)/
...すぐ消しましたけど(;^_^A
大人しく寝てなさい>俺 ってことですね、わかります。


まあ、そんなことより、、


ゆかりんのライブツアー Princess à la mode の
DVDとBDの発売が決定とのことで、おめでとうございます!
たしか、前回のDMCが3/8公演 → 8/7発売
今回のあらも〜どが1/16公演 → 6/16発売ということで、
計ったように、ほぼ等間隔ですね。
前作に比べてお値段も、ちょっぴ上昇ですが、
きっと、その分たくさんの想い出たちが、
ギュッと詰め込まれているに違いないのだわ。。。




...と、そんなこんなで、
弱った身体にむち打って
マックへお出かけするのがたまらない私
というお話の途中でしたっけ...?(^^;


そうそう、今回、ナゲットも一緒に頼んだら、

あのどらうあかやみやん
ドラえもんハッピーセットver.のパッケージで、
ちょっとハッピーな気分だったのです。


...でもって、いよいよBig America 最終章

カリフォルニア・バーガーの登場でござる。



焦がしチーズが、まぶされたバンズは、
ハワイアンと同系ぽいですね。
中身のB・L・T+チーズ+お肉
というのは、ニューヨークバーガーと同じぽい。
...となると、赤ワインの効いたソースが
このバーガーを、カリフォたらしめているということでしょうか。
なるほど、独特のコクがあって、いと旨旨。
...そういえば、カリフォルニアワインはよく聞くけれど、
テキサスや、ニューヨークワインは、聞かないなぁと思って、
ググったら結構ヒットしたぞなもし(^^;


と、なにはともあれ、これにてシリーズ完走。
全4種類、いずれもキャラが立っていて、
みんなおいしかったのです。
とっても、ごちそうさまでした。。。


最初は、気圧され気味だったあのパティの大きさにも、
今では、すっかり馴染んでしまった自分がいますw
また、こんなワクワクするようなキャンペーンを
やってほしいなう、と思う今日この頃。
...おにくを食べて、ちょっとだけ元気になたぽい。


次に目指すは、エビか、アボカドか、それとも、
王国的にトレンドのファーストキッチンかしら?(^^;