月刊声優グランプリ4月号をチェック


今月の声グラさんは、
p.37-p.39の3ページにわたって、
Princess à la mode から、横浜公演をフィーチャー。


p.38の「とびっきりのゆかりんスマイル」
めちゃ楽しそうで、見ているこちらもスマイル必至(*´ω`*)
p.39の、めろ〜ん発動直後の1コマは、
時が止まってしまったかのようで、
なんだか不思議な味わいがw
隣にならんでいるお写真は、
「恋するラズベリー」の1コマだと思うのですが、
何だか、そちらと連続した動きのようにも見えて面白いのですー。


ライブのレポートも、各誌ごとに切り口や着眼点が違っていて
読み比べるとおもしろいのですが、
声グラさんと、ゲーマガさんは、
今回、ゆかりんからのご指示を守って
しっかり「キャット空中三回転」にも
言及なさっていて、すばらしす!(^^;




引き続き、p.50には連載コーナー、
ゆかりんのおしゃべりtea time」の第25回が掲載されています。
連載も3年目の春に突入ということで、おめでとうございます!
ちなみに、ゆかりんのこの春の目標は、、、なるほど、ほほう。
それは、今度のFCイベントで行うというのはいかがでしょう?
ちょうど、野外ですし(^^;


そして今回のファッション、
これは、スカートのよにみえて、
スカートでは...ない(?_?)
全体のシルエット的には、「You & Me」のPVの衣装を
どことなく想起させるというか、、、
あちらを"変身後"とするなら、
今回がその"変身前"の女の子といったイメージ。
あくまで、イメージ、、、あたいの目が、あたいだけに見せるイリュージョン(^^;


連載本文では、先月に引き続き、
ライブツアーから、最終日の横浜公演のお話について。
motsuさんの人となりが伺えるエピソードは、実にほっこり。
ただほっこりだけでは終わらないお人なのも流石なのです。
そして、Wアンコールの後、
場内を一周巡っていたときのお気持ちや、
ツアーを振り返ってのお気持ち、
これは、、、1ふぁんとして、
実にうれしいお言葉でございます(*´ω`*)


さらに、なのはの舞台挨拶を振り返ってのお話では、
三嶋さんの緊張ぶりが、結果的にはGJ?
だったご様子でなによりです(^^;


そして、4月からの新番組「B型H系」について、
原作を読んでみてのご感想や、
アニメ化によせてのご期待などが。
もう、いよいよですねー。。。


ちなみに、p.92には、今回の連載でも触れられている、
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の
日舞台挨拶の模様も載っていますー。


そして、次号予告によると、
スペシャルグラビアに、ゆかりんご登場とのこと。
B型H系」のOAや、18thシングル「おしえて A to Z」の発売などなど、
来月も楽しみがいぱーいなのでございます♥