あらも〜どエア実況

昨晩、唐突に始まった
ゆかりんによる
Prinncess à la mode
ライブ映像のエア実況。


自分は、途中から乗る形でしたが、
それでも、あの楽しさたるや、、、エアなのにw
#yukari_modeのTLを眺めているだけで、
グッと来るものがありました...。
時に思わず吹きだしたりもして...(^^;
...みなさん強者すぎです、、、エアなのにw


ゆかりんご本人的には、
映像チェックという本来の目的をはたしつつ、
ファンとともに盛り上がりつつ、
結果的には、宣伝まで完遂ということで、
まさに一石三鳥! 八面六臂!w


改めて、ゆかりんのツイートを拝見すると、
最初から、アクセルの踏み方が、いとをかしい ← いい意味で(^^;
そして、そのテンションは、最後までキープオン。
、、、映像チェックをこなしながらの、
エア実況というマルチタスクぶり、、、
ゆかりん双子説も現実味を帯びてくるというものですw


さらには、「世界一園児だよおお!」などの
新たな名言も飛び出し、
あらためて、ライム神としてのゆかりんの才にも
惚れ惚れするのでした(*´ω`*)


パッケージ版発売前に、よもや、このような形で、
あの時の感動を再度味わうことができるとは、思ってもみず、
ゆかりんには、今回もビックリさせられっぱなしなのでした。
いつもいつも有り難うございます。。。


――俺、BDとDVDゲットしたら、
「世界一園児だよおお!」って叫ぶんだ...(^^;


最後に、大切なことだから、ここにも書いておきますね?
・「田村ゆかり Love ♥ Live *Princess à la mode*」
 横浜アリーナ公演を、ブルーレイディスクと、DVDでパッケージ化。
・当日演奏した全曲と、ツアーを追いかけたオフショットなど、メイキング映像を収録。
・6/16(水)発売で、価格はブルーレイが税込み8,500円、DVDが税込み7,500円