ゲーマガ 2010年5月号をチェック

喫茶 黒うさぎの業務日誌は、p.81


今月のゆかりんのイラストは、テントウムシ
春――啓蟄だからでしょうか?
ちなみに、星の数は8個。
末広がりでいとめでたし。




記事本編の方では、「おしえてゆかりん(「おしえてA to Z」とかけてる?^^;)」と題して
あのTwitterがフィーチャーされています。
その魅力について、画面写真とともに、
ゆかりんのコメントも載ってるなう。


「TOPIC」では、アニサマ2010での
記者会見にて、抱負を語るゆかりんが。
記事には「そろそろアウェーな感じから脱していただきたいところ〜〜」
とありますが、、、
たとえ、3回目とはいえ、
出演する順序や、コラボするお相手も違えば、
披露する曲も、集まるお客さんの顔ぶれも
毎年、違うわけですし、
諸々の条件は、2回目でも、3回目でも
変わらないとも思われ。。。
もっとも、それはゆかりんに限らず、
どの出演者においても、いえることであって、、、


うおっーー、ねがてぃぶらめーーー!!w
ちょっと気を抜くとこれだ...(^^;


、、、と、とにかくあたいは、
アウェー感を少しでも薄めるために
全力を尽くすだけなんだからねっ、カン違いしないでよね!!


、、、問題は、まだチケットが、
当たってないってことなんだけど、、、
だけど、アニメロの追加募集に応募したから、
こんどこそ、当たっているに違いないのだわ!




さて、話は誌面に戻って、「楽屋でピコピコ大作戦」
今月のお題は「クイズマジックアカデミーDS 〜二つの時空石〜」
クイズは苦手とおっしゃる、ゆかりんですが、
石岡さん、瀬戸さん、
そして、あの矢野さんを向こうにまわしての勝負。
気になる結果は、、、誌上にてぜひ!(^^;


さらに、「ゆかりん information」では、
18枚目のシングル、「おしえて A to Z」がジャケット写真とともに。
そして、ライブツアー「Princess à la mode」の
DVDとブルーレイ化のお知らせも載っています。


昨日のゆかりんの公式サイトでの発表に続いて、
ゲーマガさんでも、18thシングルの
カップリング曲のタイトル表記が
「裸足のプリンセス」であることが確認できますね。わっしょーい♪