春のときめきらーめんと、植木鉢マン

東洋水産謹製「春のときめきらーめん」

店頭で見かけて、、、
こ、これは、と、ときめいたでござる!
錆白兵さまぁーーーーーーーーん!!!!(//Д//)→ そのままレジへ


...! ちっがーう、「ときめき」といったら、メモリアル2でしょJK(^^;
ハッ...、ひょっとして、オラ、刀語脳になりかけてる...だと?


ちなみに、こちらのカップ麺も、当世流行の季節限定アイテム。

桜えびがポイント、そして、魚介エキスの利いた塩味スープも旨し。
同じシリーズで、うどんや焼きそばも出てるでがんす。




――話変わって、先日、植木鉢マンに遭遇したですよ。

ポットマンでぐぐると、いろいろなバリエーションが見つかるお

...この手法で、あの「段ボールねこ」や「段ボールうさぎ」に続く、
「植木鉢ねこ」や「植木鉢うさぎ」とか作れないものかしら、、、
と思案することしばし、、、無理かも、やっぱし、、、(^^;
重心とか、ディテールとか、、、


、、、でも、うさぎさんの方は、なんとなく、
頑張ればイケそうな予感も、しなくもないのですだお。