「MJ Presents 新世紀アニソンSP.3」にゆかりんご出演決定

NHKMUSIC JAPAN」の番組サイトによると、
「MJ Presents 新世紀アニソンSP.3」の収録が、
6月7日(月) NHKホールにて行われることが決定、との報。


同時に、参戦アーティストの第一弾も明らかになっていますが、
その中に、ゆかりんのお名前もΣ(*゚д゚*)


昨夏のラジオ第一放送へのご出演に続いて、
今年はテレビジョンですね――☆...


――取り敢えず現時点で、当方にできることといえば、
続報を待ちつつ、サイトの指示に従って、
カレンダーに丸をつけておくことぐらいでしょうか...(^^;


そして、いざ、観覧募集が始まったら、全力で応募し、
当選の暁には、全力で応援あるのみ!!!
落選の場合は、TVの前で全裸待機!!!(>_<。)


6月7日(月)当日、ゆかりんと王国の歴史にまた
素敵な1ページが、刻まれるといいな
と、切に思う今日この頃...。