卯月のゆかりの日、そして、フライングお迎え

毎月恒例、27日はゆかりの日
ということで最中の儀でござる。
今回は、新緑の季節。ならば、
緑色の抹茶餡なんかどうかしらー、、、

て、あんまり新緑ぽくはなかったかも(^^;
まあ、これはこれで、うまー。
そして、この季節の定番ということで、
柏もてぃーも一緒にmgmg



もちろん、本日はこれだけに留まらず。
おしえて A to Z」のフライングお迎えを敢行です。
さすがフラゲ日のwktk感だ、これしきの雨、なんともないぜ!


むはー。
今回も世界一かわいい特典がいぱーい。
ちなみに、ゲーマーズさんでは、
山田のブロマイドも一緒に頂いたお(写真右下)



そして「Pick-up Voice」さんも激ヤバ即ゲット。
内容も「おしえてA to Z」仕様で、見逃せませんぞ。


もちろん「B.L.T. VOICE GIRLS VOL.2」さんも、
昨日のうちにお迎え済みで、ぬかりはないでござる!
リリースラッシュにうれしい悲鳴。うひゃほーい。



というわけで、早速お迎えした「おしえて A to Z」を開封の儀。
た、たしかに、CDが1枚入っている(^^;
パッケージの表面はトゥルットゥル。
オレンジジュースは...流石に溢しませんでしたが(^^;


ブックレットの内側からは、たしかに、何かのにほひが。
そして、CDのピンクの縞々からも?
――ハッ、ついつい、あちらこちら
匂いを嗅ぐのに夢中になってしまうのだわw


さらには、超ラジでもお話になっていた、
帯裏の写真も大復活でありがとうございます!
...あ、でもさすがに、縦長の構図だと、
「A」と「t」だけで
「o」と「Z」までは入りきらなかったのねー。
と思いつつ、よく見ると、
写真の中に、別の「o」と「Z」を発見?


「o」は右上のドーナッツ?で、「Z」は、
テーブルの上のチョココーティングされたドーナッツの、
ジグザグ模様の中に!(^^;ムリヤリスグル?
すごいぞ、今回のCD、
パッケージ周辺だけで、もう相当、妄想できる!(^^;


――うむ。では、そろそろ、
CDを聴きながら、ツウハーンで頼んだ分が
どんどこ届くのを待つミッションに戻ります(^^;