B.L.T VOICE GIRLS vol.2をチェック

発売は、4/26、、、だいぶ遅くなりつつも、か、感想を書くんだからねっ。


ゆかりんは、p.74-.p.85 の12ページにわたりご掲載。
ちなみに、裏表紙が「B型H系」のブルーレイ&DVDの広告に


特にp.77のショットなど、
スタジオからお外に飛び出し、
ごくふつうの住宅街を背景にてくてく、
といった1枚が、新鮮に感じられたのでした。
最近は歩数計をつけ、こんな風に見知らぬ街を
そぞろ歩かれてるのかしら、などと、
想像もふくらむというもの(^^;
――もちろん、スタジオ周りでのぱちりだって、
激しく素晴らしいのは、言わずもがなー!


巻末掲載、Off Shotの見返りゆかりんも、
でっかい画面で拝見したかったとです(>_<)
キャプションによると、当日は寒かったそうですが、
写真の中ではそういうことを
全く感じさせず、流石なのでございます。


プレゼントのラインナップ、サイン入りポラの他に、
宇宙でただ1枚のオリジナルポスター、というのは、珍しいですね。
しかし、応募券は1冊に1枚。。。つまり、多々買え...と?(^^;


インタビューの方は、
年末年始のツアーからスタートしつつ、
デビュー当時〜デビュー以前のことや、
「おしえてA to Z」のお話、更にはプライベートのお話まで、
網羅的に、様々な角度から光をあてた内容という感じ。
本誌がB.L.T.の増刊号ということを鑑み、
この一冊が、ゆかり道への最初の入り口となる人のことを
想定した作りになっているのやも?
しかし、自分にとっても、初めて知るお話も多くて、
興味深く拝読できたのでした。


ツアーのお話に関して、会場のキャパシティと、
そこから感じる緊張度とは、反比例の関係にあるご様子。
とすると、仮にいま、ライブウハウス的なところを中心に、
Love♥Liveを展開していったら、果たして
どんなゆかりんにお会いできるんじゃろ(?_?)とか気になったりー。


デビュー当時、専門学校でのミニライブのお話。
会場がガラガラだったなんて、、、
声優界不動のNo.1スーパー・アイドルとなった
今からは全く想像できない話なんだぞ


小4の時の国語の本読みを1つの原点に、
偶然も作用しつつ、現在の道に繋がっていき、、、
――って、まさかの養成所「あいうえお順」?...(^^;


それにつけても気になる、「おしえてA to Z」の、ボサノヴァ的な部分?
もしかしたら、Bメロ?の「♪ひとつ ひとつ」や「♪ふわり そっと」
のところとか、もしくはギターソロのあとの
「♪いつか きっと」の部分?(^^;
そんなボサノヴァ的な部分?もありつつ、
Myお気に入りの、スーパークラッピングタイム?などもありつつ、
変化に富んだ展開も心地よい1曲だと思います。


そして、かねてより希望されていたバーベキューは、
ファンクラブイベントが
一段落してからのお楽しみのご様子。
FCイベントもBBQもどっちも晴れるとよいのです。


さらには、いつのまにやら、
ゴルフシューズをゲットされていたとは。
コースデビューへ向けて、一歩前進??
ゴルフは、歩数計も生かせるでしょうし、
基本的に球も、自分に向かって飛んできませんし
まさに、うってつけなスポーツだと思うのであります。


ともあれこれからも、
マイペースで活発なゆかりん、ということで。
目前のFCイベントや来月のあらも〜どDVD&BDリリース
Twitterやゴルフやお散歩やBBQの続報などなど、
ますます目が離せないというものです(*゚∀゚)=3