月刊声優アニメディア2010年7月号(2010-06-10発売)

p.38-p.40
ライブBD&DVD「田村ゆかり LOVE ♥ LIVE * Princess à la mode *」の
リリースを控えての、グラビア&インタビューが掲載。


ページ内に用いられた図版や
衣装には、蝶の模様があしらわれ。
これは、今回のツアーファイナルで、
Wアンコール曲にもなった、「You & Me」から、
「夜空にキスしたバタフライ」の一節を
表しているのかしら、と思ったり-。


インタビュー記事。ライブが幕を開け、
1万人のお客さんを徐々に認識していく過程の描写が新鮮。
ゆかりん視点だと、斯様な感じだったのかと。


ダンサーさんに関してのお話。
「満月のセンシビリティー」は、
階段を使った上下方向に立体的な展開も印象に。
「お気に召すまま」の賑やか華やかな感じも
大人数ならではだったと思います。


キラキラなマイクのお話。
かつて、ラジオでも話題になってましたね-。
先月のPV撮影で歌われた「LOVE ME NOW!」のマイクなども、
かなり、印象的なフォルムでしたが、
あちらは撮影用なのでしょうか(?_?)


そして、なんだかゆかり丸に乗ってみたくなってきた件w
傍目には、とてもスムーズに移動しているように見えたんですが。


motsuさんとのデュエット
確かに、あたかも最初からそういうユニットのようにも。
ネコとmotsuさんとのショットは、TVCMでもチラっと映っていますね。
確かに、見ているうちに、違和感もなくなり――(^^;


そして、ラップ界には、互いの名を呼び合う
そんなルールがあったとは...φ(. . )


p.40
ゆかりん的見どころはココ!」
によれば、、、どうやら、「世界一園児だよおお!」も
叫べそうで一安心(^^;


映像特典は、71分も収録されているとのこと。
この中に、お客さんが"本気で驚いている声"も入っているわけですねw


p.21のプレゼントコーナーにて、サイン入りポラが3名様に。
p.73のINFO50のコーナーには、秋のライブツアーのお知らせが。
そして、p.19の目次にも、1枚ぱちり☆が載っているんだお。