喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜第149回(2010-06-04更新回)

■人格転移祭?
番組冒頭、ゆかりんから矢野さんへの「きゅ〜」を
きっかけにブース内にてミラクルが発動。
矢野さんがゆかりんにメタモルフォーゼ?
日焼けなどまるで恐れず、好きな居酒屋メニューは膝軟骨。
お昼ご飯に、ペヤング3連。
湯きりを効果的に利用した、シリアルペヤング製法は、
とってもエコだな、と思いました。
さらに、Tシャツの胸もとに返り血という、
よもやのワイルドぶり(^^;


その矢野さんに、メタモルフォーゼしたのは、石岡さん。
ランチは、"中にカレーが入っている揚げパン?"、、、
またの名をカレーパン。


そしてゆかりんは、サワハタさんに変化。
同氏の、なんという合コンスキーぶり(^^;
しかし、ただ遊び回っているワケではなく、
タイアップを取ることも、常に念頭にある模様 ε=(´∇`)


さらに、サワハタさんが石岡さんをモシャス
而して、瀬戸さんはご自身をキープオン。


サワ印の石岡さんの「ベントラ〜」をきいて
石印の矢野さんが、なぜかキレてる...?(^^;
...しかし、「宇宙人呼んでもらっていいですか?」
→「ベントラー」という会話が
すっかりすんなり成り立つあたり、
やっぱすごいなこの喫茶店、と思った次第(^^;


「どうやったら面白くなれますか」
という瀬戸さんからの質問に、
答えて曰くの、矢野さん(こと、いっし)
「凡が基本ですよね」は、
間違ってはいない?、、、むしろ、ある意味真理?
凡の何たるかを弁えておくことって。


...それはそうと、確かに、
名札がないと、だんだん混乱してくるかも(^^;


■キモい→肝→寿司
北海道のうさりんネームこうさん。先日の合コンのメールで、
「キモい」の集中砲火を浴びつつも、そこから
2通りもリアクションをお寄せになられるとは、
素晴らしい胆力。...ぜひに肖りたいものです-。


――やがてお話は、寿司ネタの流れへ。
しめ鯖を食べないことや、
一番にカンパチを挙げられるなど、
ゆかりんこと矢野さんの的中ぶりも、流石です。
もし、矢野さんがFCイベントに、サプライズゲストで参加されて、
ガチでビンゴに臨まれていたら、どんなことになっていたかな、
と妄想してちょっとワクワク(*´ω`*)


■体操その後
続いて、石岡さんに扮したサワハタさんが読むメール、、、
件の、覇っ気覇気になる体操が、
実は、相当にハードなものだということは、
伝わってきましたよ-。


■行ってみたい食べ放題
の話題に、
サワハタさんに変化したゆかりん
逡巡・自重しつつも、
"女の子"って言いそうに、って(^^;


矢野さん(中の人石岡さん)は、スナック菓子の食べ放題♥
――"矢野さん"という設定が入ると、ハキハキ参加できるというのは、
それだけ役になりきっていた証左かも、って思いました。


石岡さん(中の人サワハタさん)は、お酒。と、これは意外な感じも少々?
瀬戸さんはケンタッキーの食べ放題。
試験的に店舗を限って行われているそうですが、
いつか僕の住む町にやってきたら、挑戦するんだ...。
ゆかりんこと矢野さんは、カリフォルニアロール
そして――ホタテホタテホタテ、ときて、さらにホタテw


♪裸足のプリンセス

ゆかりんの最新シングル「おしえてA to Z」よりc/w
TVアニメ「B型H系」のEDテーマ。
2010年のFCイベントでは、4曲目に歌われました-。

今回は、石岡さんstarringサワハタさんによる曲紹介でしたが、
かの名言「それー!」はなしでした(^^;
曲明けには、親方がちゃんと、
ゆかりんこと矢野さんに向かってキューを
振っていたそうで、流石なのでございます。


■エンディング
メールの呼び込み中、
「う゛わぁあああ」と声を上げる、
あまりにも自由すぎるサワハタさん、もしくはゆかりん?(^^;
ついには、ゆかりんこと矢野さんの機転で、
「サワハタさんへの苦情」
というコーナーまで設置される流れに?(^^;


...そして、今日のお題は、
矢野さんasゆかりんご提示の、
「今行きたい合コンの相手」を
ゆかりんasサワハタさんが、
「今食べたいもの」に解釈w
"最中"というお答えも、何気ににレアかもしれません。
それにしても、矢野さん扮するゆかりんは、
徹底したくいしんぼキャラ(^^;
毎月の消費石高だけでも、相当な予感-。