「声優PARADISE Vol.01」(2010-06-30発売)

記念すべき発刊第1号、おめでとうございます☆
今回は、MJのアニソンSPのレポートや
アニサマ2010に関しての特集なども組まれていて、その中に、
ゆかりんのお写真やインタビューも。


p.24-28にわたっては、6月7日に行われた
「MJ Presents 新世紀アニソンSP.3」の公開収録の模様が。
――こうして、当日のステージの様子を
伺い知ることができるのは、ほんに有難きこと。


p.28のお写真には、ゆかりんのMCの一節まで
添えられていて、うれしい限り。
また同じページには、番組でのOA予定曲も掲載されています。
8月1日と8日が、楽しみ-。
しかし、「You & Me」は、今回はお預けなのですね...? orz
いつか、完全版の放送も、よろしくお願いします(>人<)


p.35-p.42では、アニサマの特集が。
このゾーンは、判型や紙質も違っていて、
目次には、"SPECIAL BOOK"とありますし、ひょっとして
えいっと引っ張ったら別冊になったりするのかしら? 
...やっぱりそのままにしておこう。 失敗したらショック過ぎる-(>_<)


p.36-37にかけては、今回のテーマソング
「evolution 〜 for beloved one 〜」にご参加された
アーティスト20名の方々への一問一答が。
アニサマでこの企画をやってみたい!」
の質問に対するゆかりんのお答えが、、、Σ(゚∀゚;) oh!
いや、まさか、前フリなんてことは...(^^;


p.38-p.39には、
ゆかりん単独でのインタビューもご掲載。
めちゃ素敵なお写真も2枚! ネイルのキラキラも印象的!
両方ともポスターにして飾りたし(*´ω`*)


インタビューでは、これまでにご参加の、
'08&'09のアニサマを振り返りつつ、
「You & Me」制作にあたって、motsuさんへ
ラップをお願いすることになったお話などが。
そして、今年のアニサマへ向けては――
インタビューの時点では、何を歌うか、
まだ決まっていないそうですが、
"女の子らしい華やかなステージ"
今年も楽しみなのです(*´ω`*)


更に、アニサマのテーマソングや
そのレコーディングにまつわるお話も。
p.36には、その時の風景を収めた写真も1枚掲載されていますが、
1つのブースにみなさんで集まって、まさに収録中というショット。
当日ライブで聴ける&歌えるのも楽しみな一曲なのです。


当方今年も、応援に馳せ参じ、
ゆかりんお出ましの際にはピンクの海の一部になりたき所存。
どうか、ご緊張がわずかでも和らぎますように。
そして、素敵な夏の祭典となりますように。