月刊声優グランプリ8月号(2010-07-10発売)

ゆかりんのおしゃべりtea time#29は、p.50
グラビアの中は、すっかり梅雨も明け、夏の趣。


黄色のお衣装が目にも鮮やか、
咲き誇る向日葵のごとき、ゆかりん(*´ω`*)
髪飾りのお花やネックレスのブルーの差し色も
いと爽やかにして涼やかなるアクセント。


アルバムが出るのも、ライブで全国を回るのも、
久しぶりに冬じゃない時季というのがうれしいと、ゆかりん


DMC、あらも〜どと、冬の経験しかない自分としても、
秋に開催されるツアーが、今からとても楽しみですo(^-^)o
グッズのラインナップも、どのような感じになるのかしら♥


――そういえば、秋といえば、お月様。
試みにググッたら、ツアーの始まる9月23日は満月で、
前日の22日は、今年の十五夜の模様。
どうか、両日ともお天気に恵まれますように(>人<)


そして、全国8会場10公演という、
今回の大規模なツアーは、
前回のツアーが終わったあとの
みなさんのテンションの高まり、
「次は10公演だーっ!!」
現実のものとなった格好なのですね(^^;
――しかし、改めてツアーのスケジュールを見ても壮観なのです-。


アルバムに収録される新曲の「LOVE ME NOW!」
FCイベントの後に行われた
あのPV撮影からも、もうじき2ヶ月ですね。
そして2ヶ月のちの今頃には、アルバムが手元に!(*゚∀゚)=3


――たしかに、当日のよみうりランド
日も暮れてからは、特に肌寒さを増しましたね。
自分は、一枚上に羽織って、
客席で王国のみなさんと密集して、飛んだり跳ねたりして、
ちょうどよいくらいでしたから、
ステージ上のゆかりんやダンサーさんは、
さぞかし寒かったことでしょうね。。。(>_<)


イベントの途中、ステージにあがった女の子のファンの方々が、
薄着のゆかりんを心配しての一幕には心温まりんぐなのです(*´ω`*)


七夕の時分には、
アフレコスタジオに笹が飾られるのが恒例のようですが、
その短冊にしたためられた
スタッフさんのお願いごとは、
極めて現実的かつ切実な感じが...。
そして、小清水さんとのエピソードは、
ほんに、ほっこりのよきお話なのです-(*´ω`*)

また、p.106の、
声グラNEWS POP UP」のコーナーの中には、
先月、公開収録が行われた、
「MJ Presents 新世紀アニソンSP.3」についての記事も。
OAまで一ヶ月を切って、こちらも楽しみなのです。


そして、予告によると次号は表紙・巻頭大特集!
ならびに、両面下敷きまで付録としてついてくる
ですって!(*゚∀゚)=3 もう、超楽しみ♥