読売新聞夕刊「pop style」vol.229(2010-11-17発行)

「ALL ABOUT」のコーナーに、ゆかりんが登場。
見開きにわたってのご掲載です(≧▽≦)
写真は、NEKOと一緒のライブでの1枚に加え、
撮り下ろしによる、録音スタジオでの1枚、
さらに、紙面上下フルに使った1枚も♥
雪の妖精さんのようで、激かわゆす(*´ω`*)


記事の方は、大きく、現在〜過去〜そして未来へ、
といった構成になっている印象。


ライブツアーを終えての感想から始まって、
小学生の頃の国語の授業のエピソードへと遡り、
「MJ新世紀アニソンSP.3」ご出演のお話に触れつつ、
これからに向けての言葉で締めくくられています。
読んでいるうちに、先日の東京公演、
Wアンコールの際のMCが思い浮かんで、
なんだかぐっときました。


また、これまでに演じられたキャラクターから、
高町なのは、山田、とがめ、古手梨花の4人について、
それぞれ振り返ってのコメントも掲載されています。


さらに、「お気に入り」と題された囲み記事では、
2つのアイテムと1本の映画について、
ピックアップされていたりと、
様々な方向から光が当てられた今回の紙面を通じて、
新たにゆかりんのことに興味をもってくださる方が、
たくさん増えたら嬉しいなって思います(*´ω`*)