「*STARRY☆CANDY☆STRIPE*」関連記事掲載誌まとめ

2010年11月末から12月にかけ刊行の各誌より、

アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♥ LIVE 2010

*STARRY☆CANDY☆STRIPE*」に関する記事が掲載されたものを一覧にしてみました。

よろしければ、今一度ちぇけらっちょー。

あるいは、いつか誰かが、当時のツアーのことを知りたいなと思った際に、

この一覧が、バックナンバー探訪のお役に立てばっ(> <*)
(追記)「アニカンR」さんを、リストに追記いたしました。
他にも掲載誌をご存知でしたら、お知らせ頂けると幸いですm(_ _)m


誌名 発売日 掲載頁 ライブ
レポ
インタ
ビュー
備考
1) ボイスアニメージュ
   2011 WINTER
11/27   p.48    
2) ゲーマガ
   2011年1月号
11/30 p.150-151 ・連載「喫茶黒うさぎの業務日誌 No.67」にて、増ページでの特集o(^▽^)o
3) ボイスニュータイプ
   No.039
12/09 p.36-p.39 ・「声優アーティスト・オブ・ザ・イヤー」特集にて。
・ 連載「きせかえ♥ゆかり姫」CLOTHES06(p.83-p.85)、とじ込みポスターも要チェック☆
4) 声優アニメディア
   2011年1月号
12/10 p.29-p.32 ・劇場版なのはのBD&DVDリリースを記念した特集では、水樹奈々さんとご一緒に
グラビア&インタビューも(p.11-p.19) 更にオリジナルピンナップ。付録にはA4判のクリアファイルも!
5) 声優グランプリ
   2011年1月号
12/10 p.38-p.39    
6) アニカンR Vol.88 12/15 p.1-p.3 ・アフターライブ5000字インタビュー
・p.4には、リリカル☆パーティーIVのイベントレポートも
7) Pick-up Voice
   vol.38
12/24 p.32-p.34    


2)、3)、4)、6)の各誌では、ライブレポート+ゆかりんへのインタビューという構成。

また、7)は、全編3頁にわたるインタビュー形式の構成になっています。



さらに、ゆかりんのファンクラブ「Mellow Pretty」の会報43号では、

ここでしか見られない、貴重なショットの数々や、ライブツアートーク集として、

東京以外の9公演でのMCまでもがピックアップされていて、超充実の内容なのです ε-(゚∀゚*)



そうそう、3)にて連載の「きせかえ♥ゆかり姫」では、

雪の舞うシチュエーションというのも印象的でした。

晴天以外の気象条件をモチーフにした作品というのも、

他にもいろいろ見てみたいなと思いましたお。

例えば、天気雨や、深い霧の中とか、、あるいは、日中以外の撮影、

黄昏時や、月の光やオーロラの下のグラビアとかとかー(*´ω`*)


ふおぉぉ、広がりゆく妄想とともに、2011年を迎え隊と思います(((o(*゚▽゚*)o)))

ではでは、みなさま良いお年をーノシ