はっぴーばーすでい&ゆかりの日

今日2月27日は、ゆかりんのお誕生日ですね。
おめでとうございます!(*´ω`*)
素敵な記念日がいっぱいの、
カレンダーに花丸がたくさんの1年となりますように☆


そして、毎月27日は、ゆかりの日でもあります。
そこで、今月選んだ最中は、24日に発売になったばかりの、
とれたて2nd写真集「ゆかりんご」にちなんで、
青森は、岸屋堂さんの、「一口りんご最中」です。



袋をあけると、りんごの香りがふうわり。

これまでにも、いろいろなフルーツ最中を食してきたけれど、
やはり、果物と最中の相性は、グーグーなのですmgmg (´〜`*)


そして、お天気にも恵まれた本日、
日本教育会館一ツ橋ホールにて、
いたずら黒うさぎの公開録音も開催されました。



幸運にも自分は、昼の部に参加することが叶い、
楽しい時間を過ごすことができました。
どうもありがとうございました(> <*)
その模様も、追々、ちょいちょい書き記せればと思っています。