2011年5月のゆかりん

2011年5月の、ゆかりんのご出演やリリース、
関連情報などをカレンダー形式にまとめてみました。
よろしかったら、ご参照くださいませ( ´ ▽ ` )ノ
誤記や補足等、お気づきの点がございましたら、コメント欄かTwitterアカウント(@light_tuna)までお知らせ頂けると幸いですm(_ _)m


1
*Mary Rose*のカレンダー、はじまるよ〜♪
ORICON INFINITY MUSIC 2011 at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN」開催
2
「アスタロッテのおもちゃ!」ミニオーディオドラマ第4回
3 4 5 6
FCサイトにて「びじゅある」更新。沖縄編(1)
7
「アスタロッテのおもちゃ!」1巻キャストコメンタリのお試し版公開
いたずら黒うさぎ#423 ご採用ありがとうございました☆
8 9
「アスタロッテのおもちゃ!」ミニオーディオドラマ第5回
10 11
STEINS;GATEラジオ」未来ガジェット電波局 #3のドラマパートに鈴羽登場
12 13
電撃オンラインにて「鬼哭街」のインタビュー公開
とれたて!ほびーちゃんねるにて*Mary Rose*千秋楽公演のレポート
喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜#194
14
いたずら黒うさぎ#424
15
GA文庫ゆうれいなんか見えない!4」発売。アニメイト・ゲーマーズ限定版にはドラマCD「よりよりといっしょ!」が付属。こちらにも収録時のお写真が
16 17 18
「アスタロッテのおもちゃ!」キャラクターソングCDvol.2発売。明日葉の歌う「大胆♪Girl 」も収録
声優PARADISE」vol.5に*Mary Rose*千秋楽レポート掲載
19 20 21
いたずら黒うさぎ#425「だんまり姫を笑わせろ」スペシャル。ご採用ありがとうございました☆
22 23
「アスタロッテのおもちゃ!」ミニオーディオドラマ第7回
24 25
FCサイトにて「びじゅある」更新。沖縄編(2)
けんぷファー für die Liebe BD&DVD発売
IS(インフィニットストラトス) 2巻発売
黒執事II」9巻発売
俺の妹がこんなに可愛いわけがない」6巻発売
ボイスアニメージュ 2011 SUMMER」に*Mary Rose*のレポート掲載
「喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜」4周年
26
鬼哭街カウントダウンボイスに瑞麗(ルイリー)登場
Pick-up Voice」vol.43に*Mary Rose*のレポート掲載
27
ゆかりの日
鬼哭街」発売
探偵オペラ ミルキィホームズ」5巻発売
俺の妹がこんなに可愛いわけがないラバーストラップ発売。僕はメルルと加奈子ちゃん!
喫茶黒うさぎ#195に、motsuさん登場
28
FCサイトにて「王国写真館」更新。空をゆくゴンドラが幻想的(*´ω`*)
一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト 第二弾」発売
ねんどろいどぷち 刀語 セット」発売
いたずら黒うさぎ#426
29 30
ゲーマガ7月号「喫茶黒うさぎの業務日誌」No.73で*Mary Rose*とUSJのレポート。ゆかりんのインタビューも読めますお
31
俺の妹がこんなに可愛いわけがないTV未放映の第15話の配信開始(〜6/14 12:00まで)
       
|2011年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

|2012年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月|