2011年6月のゆかりの日。

今月のゆかりの日は、11日に公開を迎えた映画、
ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」を記念して、
パティスリーブラザーズさんの合わせ最中、「和かろん」を頂くことに。

映画のパンフと一緒にぱちり☆ どっちもとってもカラフルる♪ (*´д`)アハァ…

紅梅色、若芽色、支子(くちなし)色など、日本の伝統色から選ばれた皮に、
ジュレや、ようかんをセットして頂くのですよー。
ちょうど、レンジャーキーをモバイレーツにセットして
変身するのに似てるよねっ、、、ねっ(*´ω`*)


でもって、こちらは「紅梅色+いちごジュレ」と、
「わすれなぐさ色+抹茶ようかん」の組み合わせ☆

「...うまそうじゃねぇか」


――というわけで、
見事銀幕デビューを果たした、我らがナビィたんの
かわゆすな勇姿を想い出しつつ、、


「派手に食べるぜ!」(^^;