テレビ東京「アニソンぷらす」10月のナレーションにゆかりん


というワケで、今月は再放送も入れるとおそらく都合8回、
ゆかりんのナレーションが地上波降臨(*´ω`*)
ちなみに、番組公式HPからも視聴できますね。


てっきり、深夜の放送時間帯にあわせて、しっとり系をベースに、
時々テンション↑でアドリブ、みたいなナレーションかしら?
なんて勝手に思ってたのですが、
のっけから、少し弾けたキュンキュン系で蕩れー(*´Д`*)
深い時間まで起きている視聴者を鷲掴みにして、
お目目パッチリにしておくには、まさにうってつけかと。


今回、総集編ということで、様々なゲストの方が次々とご登場。
回ごとの雰囲気もけっこう異なりますし、そういった変化を汲みつつ、
ゆかりんのナレーションのトーンもクルクルと変化、
最後まであっという間という感じで楽しめたのでした。
これは、早くも来週が待ち遠しいのだわ。


――そして、もしかしたら、12月にはニューシングル『You & Me』を引っ提げて
ゲストとしてご出演、なんてこともあるかもしれませんね。あるといいなー。